月別一覧【2017年10月】 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 賃貸アパート管理の引き継ぎを行いました

    2017-10-31

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    ここのところ、夜の寒さが厳しくなってきました
    冬がもうすぐそこに来ているってことですかね。

    今日は午前中に川越市の不動産屋さんを訪問しました。
    11月から鶴ヶ島市内のアパートを管理させていただくことになり、
    その引き継ぎをするためです。



    一通りの引き継ぎは終わったので、入居者の方々にはお手紙を出したうえで、
    後日あらためて挨拶をさせていただきたいと思います

    入居中の方々には引き継ぎ不足による不便をおかけしないこと。
    オーナー様には空き部屋が出た時の対応をスピーディーに行うこと。

    各関係者の方々と長いお付き合いをさせていただきたいと思いますので、
    今後とも宜しくお願い致します

    賃貸営業部
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-31

  • カボチャ!?

    2017-10-30

    こんにちは、売買営業小熊です!!
    2週続けて台風が来たかと思ったら急に
    季節は冬になってしまうのでしょうか
    寒いって言葉が合う感じですが、皆さんいかがでしょうか?

    近年巷では、ハロウィンが定着したようで
    町で仮装した人がイッパイなんてニュースを毎年やってますが
    お天気のせいか今年は耳にしなかったような気が!?

    ちなみに、ああゆう人達はハロウィンがなんなのか知ってるんですかねぇ
    元々は、古代ケルト人の1年の終わりに祖先の霊や魔物に精霊に魔女に
    ・・・その他もろもろお化けなんかの類が出てくるのを焚火を焚いておっぱらた
    お祭り(お盆みたいな)とヨーロッパ各地の秋の収穫祭なんかも混じりアメリカに渡って
    仮装した子供がトリックオアトリートてお菓子くれないと悪戯しちゃうぞって
    近所を回るって感じに変化した奴でしょ
    キリスト教のお祭りと思ってる人が結構多いんじゃないですか

    あのカボチャ何だか知ってます
    「ジャック・オー・ランタン」ランタン持ちのジャック
    元々は、あれカブですからね
    アメリカに渡ってからカボチャに変化しっちゃたんです
    極悪人のジャックが死んで天国にも地獄にも入れてもらえずさまよっているのを
    悪魔がかわいそうに思い、石炭をくれて、それを捨てられてしぼんで転がってたカブを
    くりぬいてランタンにした
    だいぶ痛い奴です

    まあ、騒ぐためのネタでしかないから、別になんでも良いのでしょうが
    オジサンは騒ぐより、この所チョット忙しいのでゆっくりしたいです


    センチュリー21秋のフェアも11/5(日)までです
    残り1週間を切ってしまいました
    売りたい方・買いたい方・お部屋を探している方
    このチャンスに是非ご来店してください

    それでは、また次回










     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-30

  • 雨雨雨!!

    2017-10-29

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    いや~先週に引き続き今週も台風ですね~
    今回の台風は先週の台風と違い直撃というわけではなさそうですが、
    ずっと雨が降っております

    先週の台風は凄かったですよね~
    なんたって国道407のバイパスが通れなくて、
    朝出勤するのにみなさん遅刻してましたからねぇ
    山田うどん周辺が冠水してトラックが動けなくなっていた様子です

    そんなこんなで今週は台風の影響で保険を見直したいというお客様の声を少し頂きました
    今まで水災が入っていないプランだったので水災を入れるといくらくらいになりますか
    という質問でした
    やっぱりこういった事になると心配になりますよね~
    みなさんの保険も大丈夫か確認をお願い致します
    何年も前に入っている保険だと忘れているのが通常です
    こういった時でないと確認しません
    保険はいざという時に役に立つものなので事が起こってからでは遅いです



    30日には北海道北に抜ける予定の様ですので、今後の台風の動向にも注意しつつ、
    ご自身の保険等を見直す週末にしましょう

    雨の影響でお客様は少ないですが、
    センチュリー21明和ハウスは元気に営業しております


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-29

  • 若葉駅周辺のお店のご紹介【焼き肉 和味(なごみ)】

    2017-10-28

    こんにちは 賃貸営業の高村です。

    日頃より当社のホームページをご覧いただきありがとうございます。
    日々ホームページを充実していくため、若葉駅周辺の店舗の写真を撮ってきました。
    若葉駅周辺の情報収集の一助となればうれしいです。
    まだまだ少ないですが少しずつ増やしていきますので街紹介もご覧くださいませ。


    賃貸画面のバナーにございます。

    わかばウォークの外にもおすすめのお店がたくさんあります。
    http://www.meiwa-house.jp/town/page_344.←なごみ
    おいしい焼肉屋さん和味(なごみ)さんです。是非行ってみてください。

     

    本日おすすめの物件は、エーデルバウ栄和です。

    3LDKをお考えの方いかがでしょうか。

    若葉駅徒歩8分
    オール電化です。
    72.69㎡広々としています。
    焼き肉の和味さんは、1階にあります。
    おいしい焼肉も1階に下りるだけで食べに行けます


    どうぞお気軽に内見してください。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
    Tel 049-279-5566
    Fax 049-279-0333

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-28

  • 若葉のニューフェイス♪ LUANA鍼灸整骨院さん♪

    2017-10-27

    こんにちは♪  賃貸営業 皆川です
    つかの間であってもやっぱり晴れは気持ちいいですねー♪
    さて!  本日は若葉の街に新しくお仲間入りしてくださった
    鍼灸整骨院さんをご紹介させていただきまーす♪

    LUANA鍼灸整骨院さん 
    若葉駅東口から徒歩3分! 駅前通り沿いに立地の2F建ての店舗です!

    わたくしにて 物件紹介~契約をさせていただき 今月1日に新規オープンされました


    オープンお祝いのキレイなお花が並ぶ受付から院内へ入ると ・・・
    なんとも 穏やかな空気感が広がります~


    1F・2F共に施術スペースがございますが 院内全体が広々とした空間使い♪
     ゆ~ったりとしたレイアウトになっているのが特徴です


    LUANAというのはハワイ語で
    くつろぐ ・ リラックス の意味とのこと
    言葉そのままに気持ちからほぐされるような整骨院さんです♪
     

    WCは1・2Fに完備! 2Fにはキッズスペースもありますので
    ママさん達も安心して診ていただけますよ~


    小林院長先生(左)とスタッフさん♪
    まずは リラックスしにお気軽にいらしてください♪ (院長先生 談 )


    ぜひ フレンドリーな皆さんに会いに行かれてみてはいかがですか?
    LUANAさんで 身体も気持ちもリフレッシュしちゃいましょう



    LUANA鍼灸整骨院   http://www.meiwa-house.jp/town/page_432.html 
    坂戸市関間4-14-16
    ☎ 049-227-9071
    営業時間  Am 9:00~12:00 
                  Pm 14:30~19:30  
                  Am 9:00~14:30 (日曜日)
    定休日  水曜日 ・ 祝日
    お客様専用駐車場完備(5台)



    お部屋探しは → センチュリー21明和ハウス 賃貸ナビ






     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-27

  • 【書籍】雑談力ってあるんですね

    2017-10-26

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    10月がもうすぐ終わりますね。
    ここ数日で日が沈むのが本当に早くなりました。
    お客様を物件見学に案内する時も、電気が通っていない物件だと泣きたくなります

    私事ですが、つい先日に本を1冊買いました


    『雑談力が上がる話し方』著者:齋藤孝 ダイヤモンド社

    みなさまは「雑談」って得意ですか??
    正直、私はあまり得意ではないんです。
    無理に話題を作ろうとすると、自分でもよく分からなくなってしまうんですよ
    なので以前から気になっていたテーマとして、思い切って買ってみました!

    『雑談力をあえて「技術」としてとらえ、会話よりもより「人とのお付き合い」として考える』
    ざっくりと書くと、
     ・中身がなくてもよい
     ・元気なあいさつが基本で、雑談は+α
     ・結論をもとめない
    といったポイントがあるようですね。
    自分がどうするかを一生懸命考えるよりも、今目の前で起こっていることに気を配り、
    相手に気持ちよい時間を過ごしてもらえるような心づかいが大切なのかもしれませんね

    最初は一つ一つ意識していきますが、いずれは自然と使いこなせるようになりたいと思います!
    皆様も機会があったら手に取ってみてください。

    賃貸営業部 長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-26

  • 立会い!!

    2017-10-24

    こんにちは売買営業小熊です!!
    今日は、久しぶりに晴れ相当久しぶりな感じがします
    私なんかは、洗濯する訳じゃ無し関係ないっちゃ関係ないんですが
    それでも、久々の晴れは良いですねぇ

    今日は、先日ご契約いただいたお客様の引渡し前の立会いでした
    売主の建売メーカー様とお客様ご夫婦と私一同に集まって
    傷や汚れなんかをチェックチェック

    探されているときにご覧になっているときと
    立会いの時の顔って違うんですよね~
    ご本人たちは気づいていないでしょうけど
    こっちは見ていてニヤニヤしてるんですけど
    特に奥様の顔をキラキラしてるもんなんですよねぇ~

    こんな顔を見るためにやっていると言っても過言ではない

    またこんな顔を見られるように頑張りますか

    そんな訳でまた次回


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-24

  • 見てビックリ!!

    2017-10-23

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    本日は賃貸物件を見る機会がありましたので、
    その様子を少しご紹介したいと思います

    賃貸は賃貸でも新築の賃貸でしたのでやはり綺麗でした
    旭化成へーベルメゾンがやっているFUFU(夫婦)という商品だそうです
    おもに共働きの夫婦をターゲットに展開している商品だそうです

    こちらシューズクローク



    この他にまだ靴収納ありました

    こちらはウォークインクローゼット



    なんと夫婦で一個ずつ

    こちらはカップボードとまでは行きませんが収納棚



    中断に炊飯ジャーを置くと蒸気がこもるので、
    それを排出する装置まで付いていました

    こちらは玄関扉



    天井までは2400mmなのでもの凄く大きく感じます

    最後はこちらお風呂



    分譲マンションと間違えるくらいの大きいお風呂

    今の賃貸住宅の凄さに驚きました


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-23

  • 若葉駅~上野【パンダ】と【運慶】見てきました。

    2017-10-22

    こんにちは 賃貸営業の高村です。

    先日のお休みに午前中上野動物園へ行ってきました。
    上野動物園ホームページ→ http://www.tokyo-zoo.net/zoo/ueno/

    パンダの赤ちゃん「シャンシャン」はまだ見られませんが、お父さんパンダは外に出てました。
    9:30開園、えさやりの時間9:30~でしたので、かわいい姿が見られました。

    他にもゴリラのこどもが元気に遊びまわっていたり、ゾウ、ライオン、トラ、シロクマ等みられました。
    また、ハリーポッターに出てくるような白いフクロウがいました。


    はじめて一人で回りましたが、楽しかったです
     

    一番の目的は、午後からの東京国立博物館 平成館 【運慶】の特別展でした。
    ホームページ→http://unkei2017.jp/


    歴史の教科書でおなじみの仏像など迫力のあるものばかりでした。
    平日にもかかわらず入場に30分待ちでしたが目の前で見られて感動です


    ●東京国立博物館住所
    〒110-8712 東京都台東区上野公園13-9
    JR上野駅公園口より徒歩10分


    上野駅まではここ若葉駅からは電車で1時間5分です。
    都内はいろいろなイベントがあります。
    博物館や、美術館が好きな方、LIVEの好きな方、都内より暮らしやすい鶴ヶ島市、坂戸市へお引越しされてはいかがでしょうか。
    電車のアクセスは、便利です。


    本日ご紹介の物件は、ペットと暮らせるフルール・サキ

    テラスハウス、角部屋です。
    鶴ヶ島駅徒歩12分
    可愛いワンちゃん、ネコちゃんと暮らせます。

    どうぞお気軽に内見してください。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
    Tel 049-279-5566
    Fax 049-279-0333

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-22

  • 本日も営業中!

    2017-10-21

    こんにちは♪  賃貸営業  皆川です

    連日のしとしと雨  もうたくさんですう
    台風も接近してますが  ・・・
    賃貸営業部は本日も元気に営業中です!
    フレッシュな空室情報を用意してお待ちしてますよ
    どうぞ お気軽にのぞいてください♪



    早くお日様が見たいですねー♪

    本日のレコメンド おすすめ物件は鶴ヶ島市松ヶ丘の3DK♪
       藤プラザ
      

       RC造マンション  陽当たり良好の南東向きバルコニー
       エレベーター付きで荷物が多い時でもラクラク移動OK!
       敷地内には駐車場・屋根付き駐輪場完備!
       緑豊かで商業施設が豊富なけやき通り沿いに立地です
       3F・5Fのお部屋の募集です
       どうぞ  お気軽にお問合せください♪


    お部屋探しは → センチュリー21明和ハウス 賃貸ナビ



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-21

  • 秋のNo.1フェアを実施中です!若葉の売買・賃貸・管理はセンチュリー21明和ハウスまで!

    2017-10-20

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    午前中から降っていた雨も少し落ち着いて、若葉駅周辺はやや静かになりました。
    どうやら天気予報によれば、台風21号が近づいているようです。
    本州には23日(月)に上陸するようなので、今からとても心配です。。

    改めてのご案内ですが、センチュリー21は「秋のNo.1フェア」を実施中です!
    (実施期間:9月2日~11月5日)

    売買では「専属専任媒介・専任媒介」をご契約いただいた方に、
    『先着1,000名様に商品券2万円分プレゼント!』

    売買・賃貸に関わらずご来店者様には、
    『抽選150名様に便利家電プレゼント!』

    商品券2万円分プレゼントは残りわずかになってきましたので、
    売却をお考えの方はこの機会にご相談ください!

     詳細はコチラ → 『秋のNo.1フェア』

    若葉駅の不動産のことならセンチュリー21明和ハウスまで!
    皆様のご来店をお待ちしております。

    賃貸営業部 長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-20

  • 息子が来た!!

    2017-10-19

    こんにちは、売買営業小熊です!!
    10月というのに、寒いし・雨降り続いてるし
    異常気象ってやつなんでしょうか
    どうも寒いのは苦手でno
    お天道様がとても恋しい

    さて、私昨日は家内と二人大塚駅のすぐ近くにある
    東京キャットガーディアンという所に行ってきました
    もちろん、子供(猫)を譲り受ける為です

    14時の約束でしたが、現地に着いたのは12時45分
    若干早く到着
    途中で昼食も取るし遅れるなんて以ての外という事でチョットだけ
    早めに出かけることにしたのですが、チョット早かったようです

    事前に問い合わせしておいたので、すぐに面談に
    ネットで調べていたのでどんな厳しい面談かと思いきや
    対応していただいた方の言っていることは至極当然
    コチラの家族構成や家の間取り餌やりにお留守番させる際の対応等々・・・。
    なんでこれに怒ってる人がいるのかイッパイ
    扱っているのは命壊れたら直せばイイものとは違い
    治せないものもある、多少雑に扱っても大丈夫じゃない
    その命に係わる事
    チョット気に入らない事を言われたから悪口を簡単に書き込むみたいなの
    オジサンは好きになれない。
    少なくともそれによって助かった子猫と人間がここに一組いる

    話がそれちゃいましたけど
    この子が、我が家の息子です

    この可愛い顔と長いしっぽの先がカクカク曲がってて
    チョットだけ残念な感じがたまりません
    これから育てて行くのが大変ですが
    大丈夫、実績がありますから長男・長女は
    我が家に来たときは眼も明いて無かったんですから

    もし興味のある方はコチラをご覧ください↓↓
    http://www.tokyocatguardian.org/

    それではまた次回
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-19

  • 始まりました!!

    2017-10-16

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    皆様もご存じの通り先日選挙が始まりました
    若葉駅でも街頭演説が行われなかなかの賑わいを見せておりました

      


    安部首相同様に応援演説に誰が来るのか始めは知らされておらず、
    人もまばらだったのですが、応援演説が近づくと、
    民進党の前原誠司さんの垂れ幕が掛かり、
    SPと思われるスーツ姿のこわもての方が周辺にちらばって護衛にあたっておりました

    皆様もご存じの通りセンチュリー21明和ハウスは東武東上線若葉駅ロータリー内にありますので、
    演説開始後は入口が人等で封鎖され、お客様の出入りが出来なくなってしまいました

    坂本祐之輔さんは社長の知り合いですし、日本がいい方向に向かうと思えば、
    これも致し方ないのかなと思った今日この頃でした


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-16

  • 食欲の秋!おいしー石焼き芋のご案内「わかばウォーク内ヤオコー」

    2017-10-15

    こんにちは 賃貸営業の高村です。


    今年も食欲の秋に突入しました。

    昨年までは、安納芋をストーブの上でゆっくりと焼いておりました。

    最近のお気に入りは、わかばウオーク ヤオコーの石焼き芋です。
    http://www.wakaba-walk.com/shop/yaoko/
    安納芋ファンの方もぜひ食べてみてください。
    お手軽の値段で、”おいしい”です。

    紅天使という名前がまたかわいいですね。
    ↓紅天使の説明です。
    http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/syun/vegitable/satumaimo-Benitenshi.htm


    安納芋のようにしっとりしていてとても甘いです。
    大きめなので、まずは2人で1本食べてみてください。
    ヤオコーの方に聞きましたが、お芋の種類は紅天使シルクスイート夢ひらく、等 変わるそうです。
    本日は、夢ひらくでした。

    本日ご紹介の物件は、キャトルセゾンわかばです。
    趣味にお金を使いたい方!
    今は貯金という方!
    セカンドルームとして!
    お家賃が23,000円共益費2,000円
    エアコン・ミニ冷蔵庫ついてます。

    ワカバウォークにも近いので便利です。
    おいしい石焼いもを食べて、ほっこりしてください。


    どうぞお気軽に内見してください。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
    Tel 049-279-5566
    Fax 049-279-033


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-15

  • スローライフ始めませんか♪

    2017-10-14

    こんにちは♪  賃貸営業 皆川です
    秋の深まり方も日々スピードアップしているようですね
    このあたりは都内に近い田舎ですので この時期になると
    を求めて観光に来る方々がとても多いのですよ♪
    ・・・ では 長閑な環境で生活してみませんか? ということで
    タイミングよろしく空室情報がでましたので ご紹介させていただきまーす♪

    住所は比企郡吉見町!
    東武東上線 東松山駅から路線バスで10分ほど
    田んぼや畑が多く のんびり穏やかな空気感です
    ご紹介物件は ペットOK のテラスハウスですよ!
    上下階が一世帯分になった戸建感覚

    全室明るい洋室追い焚き温水洗浄便座駐車場も完備

    こんなにピンポイントなのになんと賃料の内訳は ・・・
    お家賃¥53,000  管理費 無し  駐車場 ¥3,000
    お手頃感MAXですねーーーー
    学区の東第一小学校は 96m と ご近所さんです♪
    気になる商業施設も周辺にバッチリございますのでご心配無く!
     
    吉見町は農業が盛んな町です
    そしていちごが有名!
    当然 新鮮で美味しいお野菜がいただけますよー♪
    美味しい野菜・果物は農産物直売所で買うことができます
    嬉しいことに吉見町には有名な道の駅があるのですよ!

    道の駅 いちごの里  http://www.ichigonosato.com/


    野菜等はもちろん 評判のいちごやいちごを使ったメニューなどなど
    広い敷地内はお子様の遊べるエリアもあります♪
    お休みの日には近所でちょっとした観光気分が味わえますよ
    いちごの時期には周辺の畑で旗が立ち いちご狩りができちゃいます!
    美味しい環境ですねー
    車やバス等交通機関を使えば都内方面へのアクセスも良い場所です
    長閑な場所で日々 ゆるりと過ごしてみませんか

    ウィズペッツ東松山 105号室


    お部屋探しは → センチュリー21明和ハウス 賃貸ナビ 




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-14

  • 美味しい食パンご紹介します!

    2017-10-13

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    『雨』です。
    若葉駅周辺は午前中から雨が降っています。
    昨日までの暖かかった日と比べて、気温もだいぶ下がっていますね。
    皆様も風邪をひかないように気をつけてください!

    さて今回は、おススメの『食パン』について書きますね。

    みなさん「食パン」って一週間にどれくらい食べますか?
    私はほとんど食べる機会がないのですが、ふとしたきっかけで食べた食パンがとっても美味しかったのでご紹介したいと思います。

    『乃が美の「生」食パン』
    ※実物は写真を残さず食べてしまったので、同封されていたパンフレットの写真です。


    これ、正直すごくおススメです
    (あらかじめお伝えしておきますが、ステマではございません。。)

    ふんわりとした食感、ほの良い甘さ、食後の後味など、どれをとっても文句なし!!
    ジャムやバターをぬったり、トースターで焼いたりなど、一切手を加える必要はありません。
    美味しいパンを探している方は、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。

    ★店舗情報★
    はなれ 川越販売店 ← 詳細はホームページでご確認ください。

    最後に物件のご紹介。

    「エーデルバウ栄和」

    若葉駅から徒歩7分の2LDK・3LDK賃貸マンション!
    人気のワカバウォークへ歩いてすぐですので、食事や買い物に便利です。
     2LDKタイプ   3LDKタイプ
    ペットが飼える物件ですので、ペットと一緒に引越しを検討してみてください!

    賃貸営業部 長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-13

  • 新しい家族!!

    2017-10-12

    皆さんこんにちは売買営業小熊です!!

    昨日の定休日1日お買いものやら模様替えの準備やらで
    そこそこ忙しい1日を過ごしておりました
    それというのも我が家に新しい家族を迎えることになったからです

    子供のいない我が家、3匹の子供たち(猫です)が居ました。
    ですが、今年5月10日長男が17歳で逝ってしまいました
    いや~辛かった。まだ正直受け入れられずにいます

    それでも、時間がすぎ、苦しさに慣れて来るもの、
    冷静さを少しずつ取り戻すとこれからを考えます。
    長女も16歳のお婆ちゃん、考えたくはないですがそう遠くない未来
    長男の待つところへこの子も旅立つことになります。
    そうなると、次女7歳が1匹だけ残されることになる。

    そこで、ボランティア団体を介して新しい家族(もちろん猫)を迎えることになったのです。
    その為の準備として、お買いものやら模様替えやらを始めました。
    長男にしてあげられなかったこともたくさんありました。
    その分もこれから来る子にしてあげようと思っています。


    今日はこんな感じで、
    また次回
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-12

  • 悩むわぁ~!!

    2017-10-10

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です

    本日は鈴木が悩んでいる日記になります

    この度私鈴木は賃貸を借りる事になりそうです
    理由は内緒です・・・笑
    そこで楽しみになってきました・・・家具家電の新調
    4Kの有機EL55インチ
    冷蔵庫
    炊飯器
    ダイニングテーブル
    ソファー
    全部最新家電で揃え・・・無理~
    どれも値段が高すぎる~
    先日電気屋さんなどに下見に行ったのですが、
    どれも値段が高くてビックリしました

    で今悩んでいるのがこちら・・・



    これホワイトボードのシール版みたいなやつだそうです
    これなら壁に落書きをしても誰も怒りません

    なんか勘違いしてます
    鈴木まだ子供いませんよ
    落書きするのは鈴木ですから


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-10

  • 坂戸農産物直売所へ自転車で行けるマンションあります。

    2017-10-09

    こんにちは 賃貸営業の高村です。

    稲刈りが終わり、鷺が田んぼを悠々と過ごしています。

    今年もおいしい新米が食べられました。

    最近は農産物直売所、人気ですね。
    若葉駅からも行ける農産物直売所があります。

    坂戸農産物直売所 坂戸市千代田1-4-14
    049-281-1581
    http://www.ja-saitama.jp/store/ (JA直売所マップ)

    埼玉は、新鮮な、おいしい野菜が購入できます。

    東松山市  いなほテラス↓は規模が大きな直売所です。若葉駅から車で20分位です。
    http://www.ja-sc.or.jp/higashi-matsuyama/

    今の季節なら 梨や柿、サツマイモもおいしいです。
     

    本日ご紹介の物件は、シャルム栄和

    若葉駅徒歩3分 3LDKです。
    坂戸農産物直売所にも自転車で行けます。
    美味しい野菜がいつも食べられます。
    わかばウオークにもすぐです。
    エレベーターがあるので重い野菜もラクラク運べます。
    どうぞお気軽に内見してください。

    センチュリー21 明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1-1-5
    Tel 049-279-5566
    Fax 049-279-0333

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-09

  • ウェルカムボード♪

    2017-10-08

    こんにちは♪  賃貸営業  皆川です
    穏やかな秋の空ですね♪
    ここらで 寒いのはひと休みしてほしいもんです

    さて  全ての空室にというわけではないのですが
    当社管理物件の空室にはご内見して下さったお客様へ感謝の気持ちを込めて
    ウェルカムボードを置いています

    お部屋のドアを開けると ・・・
    センチュリわんくんが元気よくお出迎えしてくれまーーーす♪
    賃貸スタッフにてハンドメイドしたのですが
    実は全部で 4種類 あるのですよ
    ぜひ  お部屋の内見をしてセンチュリわんくんを探してみてくださいね~♪




    先日は お月見でしたねー♪   深まりゆく秋 ・・・


    お部屋探しは → センチュリー21明和ハウス 賃貸ナビ 




     


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-08

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP