賃貸管理ブログ『浴室換気乾燥機を使ってみてください!!』 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 賃貸管理ブログ『浴室換気乾燥機を使ってみてください!!』

    2021-02-26

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。
    つい先日まで温かい日が続いていたのに、今日は風が冷たいですね。

    突然ですがお住まいの物件の洗面所に、これらのリモコンがありますか??

    賃貸住宅にお住まいの方々でこれらを見つけたら、ぜひ活用してください!!


    ■浴室換気乾燥機
    これらは「浴室換気乾燥機」のリモコンです。
    一般的な「換気」機能の他に、「暖房」「衣類乾燥」「涼風」といった機能が付いています。


    1)換気
    浴室内の湿気を外に出すことで、カビの発生を抑えることができます。
    24時間換気機能を使うことで、常に新鮮な空気を取り込むことができます。


    2)暖房
    もう少しの間、洗面所や浴室が冷える日が続くと思います。
    「ヒートショック現象」を抑制するためにも、浴室内をあらかじめ暖房機能で温めておきましょう。

    ヒートショック現象:
    建物内の急激な温度差により血圧が大きく変動し、失神や心筋梗塞、脳梗塞などを引き起こし、身体へ悪影響をおよぼす現象です。


    3)衣類乾燥
    衣類乾燥機能を使えば浴室内で洗濯物を乾かすことができます。
    雨の日だけでなく、これからの花粉症の季節には大変便利な機能です。


    4)涼風
    夏場の蒸し暑い浴室内を快適にすることができます。
    先ほどの暖房機能と合わせて、バスタイムを快適なものにしてくれます。

    基本的な機能は以上です。
    せっかく備わっている機能ですので、ぜひ一度試してみてください。
    より良い賃貸生活が送れると思います。


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-02-26

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP