ダイエット!!! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • ダイエット!!!

    2021-07-19

    お疲れ様です。

    営業部の栗原です。

     

    本日はダイエットの話!!!

     

    ちょうど1年前に人生最高記録の体重になりました。

    もちろん健康診断も高血圧、BMI肥満(1度)です。

     

    色々試した結果、現在マイナス5キロ!!!

    ギリギリ普通 BMI 普通体重まで戻りました。

     

    現在の取り込みのご紹介をさせて頂きます。

     

    以前は1日3食 がっつり食べ運動特になし

     

    現在は朝 ヤクルトとヨーグルト 昼 指定なし 夜 糖質制限パンとプロテインドリンク 行けるときは24時間営業のジムに通っています。

     

    昼も制限し、夜も必ず糖質制限パンに運動を週3もすれば5キロの壁を越えられると思いますが、外にお酒を飲みに行けない状況でたまには家で飲みたくなってしまったり、夜にマクドナルドを食べたくなってしまったりでマイナス5キロどまりな状況です。

     

    個人的に夜ご飯を糖質制限パンに変えてから、体重が落ちてきたので、パンのご紹介です。

    ローソン限定の糖質制限パンです。
    ちょうどジムで走っていた時にテレビ番組で紹介されていました。
    糖質制限パンの商品開発はずいぶん前からされていたようなのですが、不味いのしかできず最近やっと販売できる商品になったそうです。

    正直、すごくおいしいわけではありませんが、不味くはないかと思います。



    上記の2種類は普通においしいと思います。
    夕飯はブランパンともう1種類買うという感じです。

    もう数ヶ月、糖質制限パンを食べていますが、新商品がたくさん出るので味に飽きる事も無く続けています。

    最近、食べ過ぎだなぁとか思っている方がいましたら1日の1食をローソンの糖質制限パンに変えてはいかがでしょうか。


    テーマ名 

    ページ作成日 2021-07-19

カレンダー
 << 2024年3月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP