おやつにぴったり♪チーズデザート❣ | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

センチュリー21明和ハウスTOPページ
ブログ一覧
おやつにぴったり♪チーズデザート❣
2021-09-02

おやつにぴったり♪チーズデザート❣

こんにちは

賃貸部の佐々木です!

今日は、お気に入りのチーズデザートをご紹介させていただきます!

初めて食べた時に、何これほぼレアチーズケーキじゃないと感動して以来、我が家のスイーツの定番となりました。

何が素晴らしいかというと、糖質が非常に少ないのに、食後のデザートとして大満足できる美味しさなんです!糖質制限中でも1つ2.5〜3gしかないので、2つ食べても全然問題ないんです!



こんなにたくさん種類があるので、毎日食べても飽きないし、季節限定の商品もあって新作が出るのが楽しみです今の時期はレモンや白桃です。あとマンゴーも美味しかったですよ!

写真には写ってないのですが、餅粉入りの和菓子テイストのものもあって、わらび餅味のチーズ❓チーズ味のわらび餅❓という感じで、不思議な感覚でした

気になる方はぜひ一度お試しください!

 

ちなみにスイーツとしてだけでなく、健康の為に毎朝1つずつ食べているのがこちらのチーズ。

まとめて買うと安くなる時に購入してしているのでこんな感じに…。

気付けば我が家の冷蔵庫はチーズだらけ

娘にはチーズタワーと呼ばれてます

 

ということで、こんな私が本日おすすめする物件はこちら

『若葉グリーンプラザ弐番館412』
☆人気の若葉東口エリアの分譲マンションの賃貸です‼
詳しくはこちらまで

 

ページ作成日 2021-09-02

カレンダー
 << 2025年2月  
マンションカタログ
現地販売会
賃貸管理

家づくりconstruction

会社紹介company

センチュリー21明和ハウス
049-279-5566

〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F

営業時間:9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日、毎週水曜日