朗報♪1人暮らしの心強い味方です! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 朗報♪1人暮らしの心強い味方です!

    2017-02-13

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸管理部の長谷川です。

    ここ数日、風がとっても強いので外回りに苦労しています。。
    おかげさまで鶴ヶ島市内は積雪の被害はありませんが、群馬や栃木から起こしいただいたお客様の話によると、雪かき等で相当に苦労されているようでした。

    さて、本日は1人暮らしの心強い味方、『後付TVモニターホン』をご紹介します!

    ここ最近、賃貸マンション・アパートの設備として「TVモニターホン」の人気が上昇しています!

    来店いただいたお客様からも、
    「オートロックが無いのは仕方ないけど、TVモニターホンは欲しい!」
    と言われることもしばしば。
    やはり、玄関の扉を挟んだ向こう側において、誰がいるか分かるだけでも違いますよね。

    とはいっても、まだまだTVモニターホンが付いていない物件はたくさんあります。
    そんな時にオススメなのが、『後付けTVモニターホン』です!

    こちらはパナソニック製の『ドアモニ』という商品で、自分でも簡単に取り付けることができるようです。

    ◆商品詳細◆
    『ドアモニ』 ワイヤレスモニター
    http://panasonic.jp/doormoni/
    ※玄関扉のサイズ・仕様によって取り付けできないものもありますので、取付条件は必ず確認してください。

    単身物件であればマンション・アパートを問いませんので、
    「物件の立地は気に入っているけど、TVモニターホンが付いていない!」
    という方には特におススメですね♪

    かくいう私も、これのおかげでお部屋を契約いただいた事があるので、今後も物件選びに困っているお客様には勧めていこうと思います。


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-02-13

カレンダー
 << 2024年3月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP