美味しい食パンご紹介します! | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • 美味しい食パンご紹介します!

    2017-10-13

    こんにちは!
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    『雨』です。
    若葉駅周辺は午前中から雨が降っています。
    昨日までの暖かかった日と比べて、気温もだいぶ下がっていますね。
    皆様も風邪をひかないように気をつけてください!

    さて今回は、おススメの『食パン』について書きますね。

    みなさん「食パン」って一週間にどれくらい食べますか?
    私はほとんど食べる機会がないのですが、ふとしたきっかけで食べた食パンがとっても美味しかったのでご紹介したいと思います。

    『乃が美の「生」食パン』
    ※実物は写真を残さず食べてしまったので、同封されていたパンフレットの写真です。


    これ、正直すごくおススメです
    (あらかじめお伝えしておきますが、ステマではございません。。)

    ふんわりとした食感、ほの良い甘さ、食後の後味など、どれをとっても文句なし!!
    ジャムやバターをぬったり、トースターで焼いたりなど、一切手を加える必要はありません。
    美味しいパンを探している方は、ぜひ一度お店に足を運んでみてください。

    ★店舗情報★
    はなれ 川越販売店 ← 詳細はホームページでご確認ください。

    最後に物件のご紹介。

    「エーデルバウ栄和」

    若葉駅から徒歩7分の2LDK・3LDK賃貸マンション!
    人気のワカバウォークへ歩いてすぐですので、食事や買い物に便利です。
     2LDKタイプ   3LDKタイプ
    ペットが飼える物件ですので、ペットと一緒に引越しを検討してみてください!

    賃貸営業部 長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2017-10-13

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP