月別一覧【2022年10月】 | 坂戸、鶴ヶ島、川越の不動産購入・不動産売却のことならセンチュリー21明和ハウス

ブログ

  • ドネルケバブ!!!

    2022-10-31

    皆様お疲れさまです。
    売買営業部 栗原です。

    先日、宅地建物取引士の更新をしてきました。
    5年に1度あるのですが、今回は浦和の宅建協会にて開催です。

    朝9時から17時まで、まるまる1日講習を受けます。
    5年間の法改正やよくある勘違い、トラブルなど事例と対策を学びました。
    お昼はお弁当を予約できるので助かります。
    お弁当も想像より、美味しくとても満足です。

    そしてタイトルの回収をしていきます。
    「ドネルケバブ」
    三度の飯よりケバブサンドの私
    以前、祭りにて会場の出店をまわり、すべてのケバブを食べるぐらい好きです。



    そのドネルケバブ

    ドネル=まわる
    ケバブ=ローストした肉

    出店などで、クルクルまわして肉を焼いている店舗がドネルケバブです。
    発祥のトルコではラム肉らしいですが、日本では牛肉と鶏肉が多いです。
    私は牛肉と鶏肉のMixが好きです。

    数年前までは、川越にもドネルケバブの店舗があったのですが、今は無くなってしまいました。
    近隣のドン・キホーテにもワゴンがあったりしますが、事前に切ったものを炊飯ジャーで保温している店舗が多く、個人的に好みではありません。

    そこで、研修先の浦和にあるんです!!!
    ドネルケバブが!!!

    しかもケバブサンド ビックなるものが!!!




    通常の倍まではいかないですが、大容量です。
    久しぶりのケバブサンドを堪能させて頂きました。
    大きすぎて後半飽きるのかな?と思ったのですが、全力で最後まで完食できました!

    坂戸・鶴ヶ島あたりに、「ドネルケバブ」が出来てほしいです。



    本日のオススメ

    鶴ヶ島市下新田 1,680万円
    フルリフォーム済みです。

    先日、草むしりをしてきました。

    詳細はこちから!!!
     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-31

  • 山のお手入れ

    2022-10-28

    こんにちは、営業部 小高です。
    だいぶ朝晩が冷え込んできて、もうすぐ冬ですねという
    このタイミングで、我が家では今年最後の草刈りです。

    休耕地になっている畑を2か所と山の一部です。
    比較的、過ごしやすい気温で予想以上に汗が出ました



    山は広いので通路とその周辺だけです。


    木々が日差しをある程度、遮っているので下草はあまり伸びませんが
    通り道はきれいにしておきます。


    今は特に何かを栽培したり、木を利用したりしていないので山の
    活用法があればいいのですが・・・、ひとりキャンプ場とか・・・。
    国内産の木材の利用がもっと活発になればいいのですが、価格の
    問題とかいろいろあって林業も衰退しているし、この木々たちが
    なんかもったいない気がします。

    とは言うものの結局、我が家ではタケノコを取るだけの山になって
    います。

    来年も美味しいタケノコが採れますように


    今回のおすすめ物件は 鶴ヶ島市鶴ヶ丘 6SLDK戸建です!
    大字鶴ヶ丘(鶴ヶ島駅) 2280万円 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘鶴ヶ島駅の中古一戸建て(物件番号:70382382)の物件詳細 | ニフティ不動産 (nifty.com)


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-28

  • 時々無性に食べたくなるCOCO壱番屋!トッピング無料券があったので突撃!

    2022-10-27

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です


    コロナウイルス感染者数の報道が少なくなってきているように感じますが、
    昨日コロナウイルスのニュースを見るとまだまだ感染者はいるようですし、
    重症化、亡くなっている方もまだまだいるようです・・・

    感染者数の報道が少なくなったからと言って油断は禁物のようです
    マスクをせず禁固4年の判決が出ている裁判があるようです
    皆様感染対策にご協力下さい



    さてさてもう10月も終わりですね・・・早いものですね
    おちおちしていると年末になってしまいます




    今回もまいどおなじみ鈴木のランチ紹介コーナーです


    無性にカレーが食べたくなる時って皆様にはありますか
    鈴木はあります

    今回はトッピング無料券の期限が迫ってきていたという事もあり、
    COCO壱番屋鶴ヶ島国道407号店さんへレッツゴー
    カレーハウスCoCo壱番屋 (ichibanya.co.jp)

    何のトッピングが無料かというと・・・
    エビカツ
    もう美味しそうですよね


    鈴木基本的に野菜カレーを選択する為、
    今回も野菜カレーにエビカツをトッピングしてもらいました


    ジャーン


    なんだかサラダも食べたくなってしまい、
    フライドチキンサラダも追加してしまいました
    食べ過ぎですよね・・・
    でも美味しいんですよ・・・


    皆様も機会がありましたら是非お試し下さい






    売地のご紹介です

    坂戸市戸宮
    東武東上線若葉駅利用
    土地90坪以上
    全2区画
    ①区画が契約予定となりました!
    ②区画1350万円で販売中です!
    宜しくお願い致します











    お好きな間取で建築が可能です
    諸条件ありましたら是非ご相談下さい
    お問い合わせお待ちしております



    それでは皆様今週も頑張っていきましょう






    センチュリー21



    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-27

  • 円安どうなる?

    2022-10-25

    センチュリー21明和ハウス
    売買営業の林です!

    そろそろ、冬が
    最近、寒くなりましたね
    (そろそろ股引はこうかな
    今年も、色々有りましたね
    最近話題なのが、円安
    物価上昇

    どうなってしまうのか日本
    私たちの仕事にも影響がでそうなニュースが
    日銀が金利見直しの動きが
    この先、住宅ローンの金利が上がる可能性が
    もし、金利が上がってしまうと、住宅ローンが払えない人もいるかと思います。
    そうなると、銀行などが不良債権問題におちいる可能性が
    どうなってしまうのやらみまもるしかないです







    本日のおすすめ

    鶴ヶ島市太田ヶ谷全15棟 残り1棟


    詳しくは、ホームページより

    詳細は、こちら

    是非、ご検討してみて下さい


    現地販売会も開催してますので、是非、一度足を運んでみて下さい
     

     




    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-25

  • 川越の蔵造りの街並みを散策して、和雑貨のお店で風呂敷を買ってみました!

    2022-10-22

    こんにちは
    賃貸部の佐々木です

    都内からの日帰り旅行客に大人気となり、すっかり観光地化した川越
    普段は車で通り過ぎてしまう町ですが、久しぶりに蔵造りの街並みを散策してきました!

    時の鐘や菓子屋横丁など、人手が多く賑やかで活気があって楽しかったです!
    おしゃれなお店もたくさんありましたが、足湯カフェが併設されていることでも有名な和雑貨のお店「椿の蔵」にある、風呂敷コーナーに釘付けになりました!

    鮮やかな色や模様や大きさの違う風呂敷がたくさん並べられ、素敵なのはもちろんですが、風呂敷を上手に結んでバッグ型してある見本や、その結び方の動画が流れていて、思いの外簡単そうだし、やってみたい!と思い即購入

    風呂敷の結び方は、YouTubeでたくさん動画が上がってるので、それを参考に挑戦してみました!
    先ずは使いやすいバッグ型にチャレンジ
    バッグ型と言っても、人によって作り方も形も違うのですが、
    ①きちんと閉まって中身が出ない
    ②持ち手の輪っかが2つある

    という点を重視して、こちらのタイプを作ってみました!

    中にはBOXティッシュが1箱入っていますが、まだまだ入りそう
    ぬいぐるみを入れてみたら、こんな感じに


    作り方は、驚くほど簡単

    端と端を1回結び、反対側も同じように結びます。


    こんな感じなったら中に物を入れると作りやすいです。
    端の手前側同士、奥側同士をそれぞれ先端を2回結んで持ち手の部分を作り、最後にキュッと引っぱれば完成!
    もちろんバッグ型以外にもさまざまな包み方があって、風呂敷がこんなに便利なアイテムだったとは知りませんでした

    例えば、大きな物を包みたい時は、こんな感じで「すいか包み」と言うそうですが、バスケットボール1個分いけます!

    一升瓶やワインボトルなど縦に長い物などは、こんな感じで包むと可愛くなります。

    代わりに包んだ物がなぜかこちら

    風呂敷は、デザインが豊富でおしゃれだし、畳めば布1枚になるので、持ち運びが便利なのはもちろんですが、簡単に洗えるので、とても衛生的というのも大事なポイントだと思いました。

    包み方も基本を知れば、応用が効くのでいざという時に何かの役に立つ知識として知っておくのも良いのかと思いました

    という事で、風呂敷でいろいろ包んできましたが、包むと言えば…餃子!
    餃子と言えば、ぎょうざの満洲ですよね!

    本日は、ぎょうざの満洲高坂駅前店まで徒歩3分の1Kのアパートをご紹介させていただきます!

    「アーベイン元宿台」

    https://www.meiwa-house.jp/s_r_1908/
    高坂駅西口から徒歩3分♪バストイレ別♪敷地内に駐車場あり!学生さん・社会人の方にお勧めの物件です!


    センチュリー21明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333
    営業時間9:00~18:00
    定休日※定休日:第1・3・5火曜日 毎週水曜日

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-22

  • 若葉駅エリアの賃貸管理ブログ「集合ポストは簡単に開けることができません」

    2022-10-17

    こんにちは。
    センチュリー21明和ハウス・賃貸営業部の長谷川です。

    先日、入居者募集中の物件が無事に契約となったため、引渡し準備として集合ポストを確認する機会がありました。
    通常は解錠番号を控えているのですが、何らかの理由でこの部屋だけ解錠番号が不明となっていました。

    通常、解錠番号が分からない場合は、次の2点より製造メーカーを確認して問い合わせます。

    ・ポスト本体
    ・ダイヤル(つまみ)


    実際のポスト本体を確認しに行くと、、、

    何も記載がありません。。。

    ダイヤル(つまみ)に寄って確認しても、、、


    何にも参考となる記載がありませんでした。。

    となれば、、、


    『0~9の組み合わせを片っ端から回してみることにします!』

    ※一般的には『右に2回「〇番」→左に1回「〇番」』というように、左右に回転させて解錠します。

    試してみること20分。


    無事に解錠することができました!!

    「左右10の番号」と「左右回り」のパターンを考えると、結構な確率の作業だったと思います。

    解錠番号が分からなくなること自体めったにない分、珍しい作業を経験することができました。
    賃貸管理業務を行ううえで、どんな数値・番号も大切に管理することが大切なんですね。

    センチュリー21明和ハウス
    長谷川


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-17

  • ベトナム土産 フォー袋麺を食べてみた♪お勧め賃貸物件「Hal(ハル)」もご紹介♪

    2022-10-14

    こんにちは!明和ハウスの仙波です

    ベトナム土産でフォーの袋麵をいただきました
    牛肉、チキン、海老の3種のフレーバー

    お湯を入れるだけでいいらしいと聞いたので袋麺なのに煮なくていいのか❓と裏の作り方を見るとベトナム語
    そこで私がよく使っている翻訳アプリでスキャンしてみた
        

    変な日本語だけど理解できますよね
    ホントに日本のカップ麺みたいにお湯を入れるだけなんですね
    器に麺とかやくを入れてふたをして3分待つだけ

    完成したのがこんな感じです



    美味しい
    もともとベトナムフォーは好きなので3種類とも食べてみました
    一番スープが美味しかったのは海老フレーバーですが麺がこれだけフォーの
    麺ではなく春雨っぽい麺だったのが残念...でも美味しかった
    牛肉もチキンフレーバーも美味しかったです
    またベトナムに行く予定があるらしいので次もこれをリクエストしてあります。
    好き嫌いが分かれるものなので興味のある方は日本でも手に入るのもあるので
    お試し下さい
    ちなみに私は好きです

    本日のお勧め賃貸物件をご紹介します♪


     Hal(ハル) 201号室
    2022年12月中旬頃空き予定です。
    ☆JR川越線より徒歩約1分♪
    ☆お洒落な外観のデザイナーズアパートです♪
    ☆14.8帖のゆとりの室内

    詳しくはセンチュリー21明和ハウスまでお問い合わせください
    お待ちしております♪



     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-14

  • 若葉駅からの帰り道❕ ピンクの夕焼けに感動❣

    2022-10-13

    こんにちは 明和ハウスの山浦です

    気温差が激しく服装選びにも悩む毎日です

    先日、今まで見たことがない色合いの夕焼けを見ました





    思わずシャッターを切ったのですが実際はしその葉を漬けたようなピンクがかった色でした
    ちょっと不気味な雰囲気でした

    高いところから見ようと近くのスーパーの屋上に上ってみましたがすでに見ることはできませんでした



    晴れた日は日暮れ時の空を意識してみたいと思います



    先日、ブログで紹介された日高市の洋食屋さん『おとわ』に行ってきました
    ランチプレートのハーフ&ハーフ、初のグリーンカレーと里芋とソーセージのグラタンをチョイスしました
    私には量が多かったのですが男性なら満足の量だと思いました
    グリーンカレーはくせになりそうな味でした



    ちなみに今日の昼食は帆立とシイタケのあんかけチャーハンにしました
    椎茸が苦手な家族がいるので久々に美味しく頂き大満足でした
    最近キノコがお手頃価格になり嬉しい限りです








    さて、話は変わり今日のお勧め物件をご紹介いたします
    坂戸市千代田1丁目 新築分譲住宅です ⇦詳細はこちら


    アクセントクロスが引き立ちます

    レンジが置けるラックもあります

    角地です
    LED照明や網戸もあり経済的です

    ご内見お待ちしております








    お土産を頂きました



    センチュリー21 明和ハウス
     ☎ 049-279-5566
     お問合せお待ちしております 


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-13

  • いつ発売したの???

    2022-10-11

    みな様お疲れさまです。

    売買営業部 栗原です。

     

    今回はドラゴンクエストⅩ オフライン 目覚めし五つの種族です。

     

    以前調べた時は、2023年予定だったので、まだまだ先かと思っていました。

    たまたま、発売日は決まったかな?と調べたら、2022年9月15日発売!!!!

    発売しているじゃん!!!!


     

    あわてて購入しました。

    ちょうど、モンスターハンターライズ サンライズのアップデート後の怪異討究120レベルにもなり、スプラトゥーン3も初のS帯にもなり落ち着いたところです。

     

    ひさびさのRPGです。

    ちなみにドラゴンクエストⅩ オンラインはまったく知りません。

     

    さっそくダウンロード版にて購入し、序盤の印象です。

     

    ドラゴンクエストらしい2頭身?3頭身?キャラなので、懐かしい感じがします。

    最近はグラフィックもあがり、等身大のキャラクターが多いですから。

    最初に主人公の性別が選べました!

    過去作には無かったかと思います。

    キャラメイクもあり、より可愛い感じです。

     

    戦闘シーンはひさびさのRPGということもあり最初はターン制の遅さ?もどかしい感じがしました。すぐに慣れましたが1戦闘が長く感じます。。。

     

    レベル上げに関しては、昔より上がりやすいので社会人でもプレイできる感じがしました。

     

    ストーリーはまだまだ序盤なので、今後が楽しみです。

    主人公は転職ができるそうなので、全職種コンプリートを目指したいところです。


    おすすめ物件です!
    建物が上棟しました。
    雰囲気がでてきました。

    詳細はこちら!!!


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-11

  • 透かしホオズキ

    2022-10-07

    売買営業部 小高です。
    今回は自宅庭で見かけた「ホオズキ」についてです。

    夏のころはこんな感じ。

    漢字で書くと「鬼灯」。なんとも怪しげな感じですが、お盆のころに
    ご先祖様をお迎えする提灯に見立てられたという説があるそうです。

    そして今は

    これが「透かしホオズキ」です。

    自然にほったらかしているとまわりの皮がこのような状態になります。
    皮がついている状態で、水に10日間程つけておいてもこのようになり、
    ドライフラワーにしてインテリアとして飾ったりするそうです。


    こんな風にできるとキレイでおしゃれな感じですね。
    興味のある方は来年あたり挑戦してみてください。

    ついでにその近くに生えている栗です。



    味覚の秋ですね

    2世帯でもOKの 6SLDKの住宅
    鶴ヶ島市鶴ヶ丘 中古戸建 埼玉県鶴ヶ島市大字鶴ヶ丘 762|2,280万円の中古一戸建て|中古住宅や中古物件情報|センチュリー21明和ハウス (meiwa-house.co.jp)

     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-07

  • 池袋駅で残金決済からのお昼ご飯!

    2022-10-06

    皆様お疲れ様です
    売買営業の鈴木です


    コロナウイルス感染者数がだいぶ少なくなって参りました
    このまま完全消滅を目指して頑張っていきましょ~




    さてさてきずけばもう10月・・・食欲の秋・・・という事で、
    まいどおなじみ鈴木のランチ紹介コーナーです


    本日は土地の決済で池袋駅東口の三菱UFJ銀行さんへ行って参りました
    残金決済に少し時間が掛かってしまい、
    なんだかんだ14時近くなってしまいました

    無事残金決済は終了したのですが、
    このまま帰ってからご飯を食べると15時ごろになってしまいます・・・
    お腹もペコペコ
    池袋駅でお昼を食べてから帰ることにしました

    ・・・携帯ポチポチ・・・
    興味深いお店がありました
    『火星カレー』
    火星カレー - 池袋/カレーライス | 食べログ (tabelog.com)

    メニューを見てみると・・・
    ・鳥カレー
    ・馬カレー
    ・豚カレー
    ・鹿カレー
    ・牛カレー
    ・羊カレー
    ・草カレー
    ・豆カレー
    ・鴨カレー
    ・カンガルーカレー
    ・ラクダカレー



    なんとも興味深いメニューですが、
    鈴木は火星カレーか鳥カレーに焼きチーズトッピングで行こうと考えております

    現在東口にいるので西口まで行かなければなりません・・・
    そこはカレーの為頑張ります
    めちゃくちゃ疲れましたが無事到着



    ・・・ん?



    月曜日、火曜日が定休日・・・本日火曜日・・・
    なんてことだぁ~~~
    定休日を確認しなかった自分が悪い・・・

    気を取り直してそこから1分の所にあった、
    キッチンABCで無事お昼ご飯にありつけました



    ただ、このお店も14時だというのですが、
    お店の中は結構人が入っており、
    ひっきりなしにお客さんが来ている様子でした

    ちなみに鈴木が頼んだのが確か『チキンオムライスカレー』だったと思います
    ボリュームが凄くてお腹がいっぱいになってしまいました
    カレーが黒かったのでビックリしましたが、
    これが名物のようです


    皆様も機会がありましたら是非お試し下さい






    売地のご紹介です

    坂戸市戸宮
    東武東上線若葉駅利用
    土地90坪以上
    全2区画
    ①区画1550万円、②区画1350万円
    となっております











    お好きな間取で建築が可能です
    諸条件ありましたら是非ご相談下さい
    お問い合わせお待ちしております



    それでは皆様今週も頑張っていきましょう






    朝練が嫌いで不機嫌な女子プロゴルファー。笑(2歳児)



    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-06

  • ハーレーダビットソン、ファットボーイどうする?

    2022-10-03

    センチュリー21明和ハウス
    売買営業の林です!

    先日、相続物件の売却査定に行ってきました
    そしたら、ビルトイン車庫に何と
    ハーレーダビットソンが

    型式を聞いたら、2003年 ハーレーダビットソンのファットボーイだそうです
    あのターミネーター2でシュワちゃんが乗っていたやつ


    ちなみに、持ち主が、近所の方の持ち物でした(残念)

    と思いきや持ち主様が、譲っても良いとのこと(買うか!買わないか!検討中)
    すごくきれいな状態ですが、車検切れ、バッテリーや、キャブもオーバーホールしないと、
    うごかないみたいです(修理費がどのぐらいかかるか)
    めちゃくちゃカッコイイしどうしよう買おうかな~大型二輪の免許も取らないとだし
    維持費も高そうだし

    もう少し考えます




    本日のおすすめ

    鶴ヶ島市太田ヶ谷全15棟 残り2棟


    詳しくは、ホームページより

    詳細は、こちら

    是非、ご検討してみて下さい


    現地販売会も開催してますので、是非、一度足を運んでみて下さい
     

     




    センチュリー21明和ハウス
    鶴ヶ島市富士見1-1-5
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-03

  • 名店の味!本格レトルトカレー食べ比べはワカバウォークのヤオコーで!

    2022-10-02

    こんにちは
    賃貸部の佐々木です

    昔より、インドカレー屋さんって増えましたよね?

    インドカレーと言っても、日本のお店のほとんどは、ネパールやスリランカやパキスタンの方のお店だったりするようですが、それでもスパイスを効かせたカレーに、焼き立てのナンを付けて食べるスタイルは、すっかり定着したように感じます

    私もそのスタイルが大好きなので、たまにテイクアウトするのですが、無性に食べたくなった時にいつでも手軽に食べられるように、レトルトカレーをストックするようになりました。

    ワカバウォークにあるヤオコーは、レトルトカレーコーナーが充実していて種類が豊富!
    どれも美味しそうで迷ってしまいます。

     

    焼き立てのナンの代わりに、ヤオコー内のパン屋さんに売っている「手伸ばしナン」をたまに買います!

    パン屋さんのナンなので、正直そんなに期待してなかったのですが、トースターで軽く焼くと厚みのある部分はふんわり、真ん中の薄い部分はカリカリになって、ナン風になります!

    もちろん、インドカレー屋さんのナンと比べればもっちり感や風味は物足りないですが、ナン気分は味わえますよ!

    家族みんなで食べたいカレーを選び、食べ比べてみました


    【 第1回レトルトカレーパーティ 】

    「スパイスフルカレー」ハーブ系?独特な香辛料が効いた爽やかな大人の味

    「完熟トマトのバターチキンカレー」ポタージュ?みたいで甘味が強くお子様向けの味(大人にはちょっと甘すぎかも)

    「芳醇チキンカレー」炒め野菜の甘味を生かした、みんな大好き王道のカレー

    「南インド風カレー」スパイスが効いたピリ辛味で具のチキンがゴロゴロ入っていたのもあり、わが家では一番人気でした

    まだまだたくさんあるんです

    タイカレーシリーズも仲間入り


    ナンは、値引きシール付きをGET

    【 第2回レトルトカレーパーティ 】

    「マッサマンカレー」シナモンが効いたタイカレーで具が多い!ナンよりもご飯の方が合いました

    「スパイスチキンカレー」柑橘っぽい?生姜っぽい?独特なスパイスの香りが印象的な爽やかなカレー

    「スパイスキーマカレー」ナンを付けて食べると、スパイスの効いた高級カレーパンのような味

    「スリランカカリー」スパイスが効いているけど、個性が強過ぎないので食べ易いです。ココナッツミルクの甘味で、辛さもマイルド。個人的には今回の中で1番好きな味でした

     

    食べ比べてみると、違いがはっきり分かるし、色々な種類を一度に味わえるので、とても楽しいです!
    最後にちょっとずつ余ったカレーを混ぜ合わせると、オリジナルのカレーができたり、美味しくて楽しいレトルトカレーパーティ、おすすめです!

     

    ということで、本日はレトルトカレーが沢山売っているヤオコーワカバウォーク店の目の前にある人気の戸建てタイプの物件をご紹介いたします!

    【 長谷川貸家 】
    埼玉県鶴ヶ島市富士見2-22-2




    若葉駅徒歩5分の好立地♪4SLDKの一戸建て貸家♪通勤・通学にも便利♪大型ショッピング施設至近にて買い物も便利♪ファミリーにお勧めです♪

    お問い合わせはこちら

    センチュリー21明和ハウス
    〒350-2201
    埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
    TEL:049-279-5566
    FAX:049-279-0333
    営業時間9:00~18:00
    定休日※定休日:第1・3・5火曜日 毎週水曜日


     


    テーマ名 

    ページ作成日 2022-10-02

カレンダー
 << 2024年4月  




最新の記事


若葉駅周辺のお部屋探しもセンチュリー21明和ハウスに!賃貸サイトへ
鶴ヶ島市、坂戸市、川越市の不動産売却はセンチュリー21明和ハウス

当社からのお知らせ

センチュリー21明和ハウスの中古マンションカタログ
センチュリー21明和ハウスのスタッフ紹介
センチュリー21明和ハウスがご対応をしたお客様の声
googlemap

店舗案内

店舗写真

★東武東上線「若葉駅」目の前! 皆様のお越しをお待ちしています

店舗写真

★キッズスペースも完備しておりますのでご家族で安心してお越し下さい♪

センチュリー21明和ハウス〒350-2201 埼玉県鶴ヶ島市富士見1丁目1番5 明和ビル1F
TEL : 049-279-5566
FAX : 049-279-0333
営業時間 : 9:00~18:00
定休日:第1・3・5火曜日
    毎週水曜日

会社概要
アクセス
賃貸サイトへ

PAGE TOP